24時間365日対応お問い合せはコチラ/MENU 24時間365日対応お問い合せはコチラ MENU
トピックス
2023.08.15
また来年
台風7号も無事通り過ぎ、お盆の最終日を迎える事ができました。
今年は「また来年」の文字でお見送り。
ゆらゆらとゆれる火を見ていると、一台の車が。
「毎年ここへ帰ってくるんです」
と、手提げ提灯を持ってご夫婦で来てくださいました。
なんとも感慨深い、わたしたちの送り火が
そんな役目を果たしているなんて。


今年はどんなお盆でしたか?

また来年のお盆まで(^ ^)

2023.08.13
迎え火
今年は新しくできた新別館の前で迎え火の設営をしました!
ご先祖様をお迎えして、今年のお盆こそ、
笑顔で皆が集まれるよう…
おかえりなさい(^ ^)

お盆とともに、台風7号が近づいています。
強い風に突然の大雨、すぐに止んでもゴロゴロと雷がなっています。

皆様、くれぐれも安全に、お盆をお迎えください。

2023.07.07
七夕
過日、メモリアル ウエスト(美浜町)で物故者追悼慰霊式典で
式場に飾らせていただきました笹の葉を奉納するべく、小竹八幡神社へ行って参りました!
朝はカラッと晴れていいお天気だったのですが、いざ行くかと言う時に土砂降りの雨が…。
少し待つと小降りになり、奇跡的に雨があがりました。
今年も皆様の想いを七夕の今日に、届ける事ができました(^ ^)
2023.06.18
物故者追悼慰霊式典
令和5年6月17日(土)
メモリアル ウエスト(美浜町)に於いて
物故者追悼慰霊式典を執り行わせていただきました。
多くの皆様にご参列いただき、輪の会皆様のご協力をいただき
コロナ禍を乗り越え、4年ぶりの追悼式を無事迎える事ができました。
2年に一度の追悼式だからと、足を運んでくださった皆様。
いたらない所がたくさんあったと思いますが、
笑顔でお帰りになられたその姿に、スタッフ一同
この日を迎えられたことに感謝です。
本当にありがとうございました。


2023.05.25
大懇親会!
メモリアルグループ全員集合〜★
皆で食べて遊んで景品ゲット!
違う部署の仲間とも親交深まる懇親会でした。

仕事柄
全員が集まる日をつくるのはとても大変です。
でも、なんとかして
どうにかして
スタッフ皆が集まれる機会を一年に1回は作ろうや!
と奮起してくれる社長がいる会社です(^ ^)

みんなお疲れ様!
これからもよろしく!
皆で力を合わせて会社つくっていこうぜっ!

大懇親会、大成功で終えました★
この時間をつくってくれた全ての皆様へ感謝、
です。
トップへ戻る