24時間365日対応お問い合せはコチラ/MENU 24時間365日対応お問い合せはコチラ MENU
トピックス
2020.10.09
ご協力お願いいたします
平素よりご指導賜りありがとうございます。
私たちはご参列の皆様の安全の確保に努めております。
ご焼香へのご案内、駐車場におきましてのお声掛けを今まで以上に徹底してまいります。
しかしながら、時節柄、大声を出すことの懸念もございます。
多勢の方に、ソーシャルディスタンスを保っていただき、
皆様をお守りする為にも、
おひとりおひとりの「モラル」と「お互い様」精神で
ご協力を賜りたく存じます。
どうか、今後とも宜しくお願い申し上げます。


メモリアル ウエスト一同
2020.10.08
公衆トイレのメッセージ
メモリアルウエスト日高川に設置されている公衆トイレに
ある日心温まるメッセージが残されていました。

少しでも気持ちよく使ってもらえるようにと
毎日スタッフがピカピカに磨いています。
誰でも使える公衆トイレ。
だからこそ、時にはとてもひどく汚れていたりするのです。

綺麗に使って欲しい、そんな想いを込めて張り出したポスターをみて
小さな女の子がメッセージを残してくれました。

誰かがしてくれている事に感謝の気持ちを持てる人は
自分以外の誰かの事を思って動く事が出来るステキな人です。

この日、ゴミを拾って帰りますと書き記した12歳の女の子の言葉が
チクッと痛い大人の方もいるのでは?


今日も公衆トイレを使用する “誰か” のために。

ピカピカにするからねーーーー!(^^)!


スタッフ一同☆
2020.06.29
ご報告
メモリアル ウエスト日高川に於いて
平成30年4月1日~令和2年3月31日までに
お送りさせていただいた方々の物故者追悼慰霊式典を
本年は控えさせていただきました。
6月28日、物故者167御柱の皆様のご芳名をお祀りし、
哀悼の誠を捧げ、追悼させていただきました事を、
ご報告申し上げます。

メモリアル ウエストスタッフ一同
2020.06.23
いただいちゃいました!
久方ぶりのお節介やき隊出動!

今回出動したのは先日めでたく入籍をしたスタッフFさんと
初出動のKさんこと近藤さん。

メモリアル ウエストのお節介やき隊が他と大きく違うのは

なんでもやります!ではなく

近くにお子さんが住んでいるのならば
同居されているのならば

あんたがやってあげなはれ!!( ゚Д゚)

と言うところ(笑)


大事にしましょう。家族の絆、ご近所の輪。

素晴らしいビフォーアフターに、お礼のお品をいただいちゃいました!
ありがとうございました!(^^)



2020.06.04
お知らせとお詫び
メモリアル ウエスト日高川に於いて
平成30年4月1日から令和2年3月31日までにお送りさせていただいた方々の
物故者追悼慰霊式典を6月28日に執り行わせていただく予定でございましたが、
時節柄控えさせていただく事に至りました。
ご遺族をはじめ、皆様にお知らせ、お詫び申し上げます。
物故者167御柱の皆様の御霊が安らかならん事、
ご遺族の皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
トップへ戻る