24時間365日対応お問い合せはコチラ/MENU 24時間365日対応お問い合せはコチラ MENU
トピックス
2014.08.16
送り火
お盆の3日間、皆様ごゆっくり過ごされましたでしょうか?

15日の最終日、メモリアル ウエスト日高川で
送り火を灯しました。

新聞をご覧頂いたご夫婦、
輪の会 会長をはじめ
メンバーさんも来て下さいました。

ゆらゆらと揺れる灯を眺めていると
物思いにふけってしまいますね・・・


ご先祖様に手を合わせ、また来年逢いましょう!

2014.08.15
地元新聞に掲載されました!
2014.08.14
お盆のお迎え
今年も、メモリアル ウエストでは
亡き大切な方・ご先祖様を灯でお迎えしています。

ご家族の皆様でゆっくりとお過ごしいただけますように・・・

2014.07.08
幸せの連鎖
本日、2通のお手紙が届きました。
日高川町物故者追悼慰霊式典にご参加下さった方からです。

スタッフ個人の宛名で送って下さっているのですが
本人だけでなく皆が嬉しい!

栗林宛に届いたメッセージは、パソコンで文字を綴られているのですが
想像するに、難儀しながら綴って下さったと感じます。
栗林は当日、美浜町に於いて執り行われていた葬儀に
担当として携わっており、式典会場でお目にかかることが出来なかったのです。

自信を持って式典のご案内を申し上げていながら
やはり、気になりますよね・・・。

そんな思いを払拭して下さる皆様のお便りは
次回、次々回への励みになります。

「自分が嬉しい」から「あなたが嬉しい事が私も嬉しい」
そして、「みんなが嬉しいことが私も嬉しい」

皆様からエネルギーを頂きながら
私達は幸せの連鎖を起こしていきたいと思います。


お二方のお手紙は、お便りコーナーでご紹介させて頂きました。
2014.07.04
まわりまわって・・・嬉しい!!
弊社 日高川会館の敷地内(駐車場の西側)には公衆トイレが設置されています。
当たり前に清掃、いかなる方にも気持ちよくご利用頂けるようにと
「キレイ確保」に努めています。
実は・・・この公衆トイレ、弊社の物ではありません。
日高川町からお預かりし、皆様にご提供しています。

会館のオープンから約7年、嬉しいお言葉を頂戴しました。
町役場の職員の方が時々利用されているそうで
「いつもきれいで役場のトイレよりもキレイ!感謝!!」
とおっしゃって下さったとか・・・。
まわりまわって、私達の元に届いたお言葉ですが
職員の方が気付いて下さったことが本当に嬉しい!!

いつまでも「気持ちよく」ご利用頂けるように
これからも「キレイ」にこだわっていきたいと思います。
トップへ戻る